スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【友達レズ】可愛いJK「今宮いずみ」&「美咲かんな」の初レズエッチは恥ずかしいけど気持ちイイ❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    いずみとかんな柔らかい女の子同士のキスでもっともっと仲良くなりました
    今宮いずみ 美咲かんな




    「今宮いずみ」ちゃんのレズ解禁作です♪
    緊張する彼女をリードするのは「美咲かんな」ちゃん

    恥ずかしそうにキスを楽しんだり初々しい貝合せ♪
    ピュアなふたりはオモチャなど使わず
    お互いのカラダのみで感じ合う純粋なエッチ100%!

    ふたりとも女子校生の制服がよくお似合いで
    女のコでも触りたくなるようね”ふくよかなカラダ”に萌えます❤
    さらに可愛い二人の会話ややり取りも楽しめる
    ソフトで爽やかな百合作品です♪


    いずみとかんな柔らかい女の子同士のキス 今宮いずみ 美咲かんな パケ画像A
    いずみとかんな柔らかい女の子同士のキスでもっともっと仲良くなりました
    今宮いずみ 美咲かんな

    ●出演女優: 今宮いずみ 美咲かんな
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: セーラー服 女子校生
    ●収録時間: 119分
    DMM独占配信

    ボタン赤6




    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 1
    ドキドキしながら女のコの乳首を舌でチロチロするいずみちゃん♪
    制服をたくし上げたかんなちゃんの三つ編みが可愛すぎ❤




    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 2
    おぼつかない指でおま○こを責められて恥ずかしそうなかんなちゃん❤
    ふたりのドキドキ感が伝わってきます♪


    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 3
    健気に指マンするいずみちゃんの気持ちに応えるようなかんなちゃんの柔らかいキス❤
    まるでホントのJK同士が初めてエッチするようなあま~い雰囲気です♪


    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな
    今度はホントに甘いクリームできれいに身体をデコレーション♪
    からの…お口でペロペロ舐め取る”いたずらプレイ!”


    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 4
    いっぱい遊んだ後はお風呂で仲良く”洗いっこ”
    まんまるお尻も泡泡でキレイにしないとねっ♪


    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 5
    モチモチしたカラダを密着させて貝合せ♪
    二人とも喘ぎ声までカワイイ❤


    友達レズ 今宮いずみ 美咲かんな 6
    お互いのおま○こを一生懸命に愛し合う女のコたち❤
    最後まで甘くてイタズラっぽいふたりのエッチ…
    見ているコッチまで恥ずかしい気分にさせてくれます♪



    いずみとかんな柔らかい女の子同士のキスでもっともっと仲良くなりました
    今宮いずみ 美咲かんな

    いずみとかんな柔らかい女の子同士のキス 今宮いずみ 美咲かんな パケ画像B

    ボタン赤6

    関連記事