スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【あおいれな❤レズヒストリー】Aカップのちっぱい美少女レズ解禁キラー「あおいれな」❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    星奈あい レズ解禁 よだれとマン汁を絡ませ合うベロキス密着遊戯 あおいれな 11


    ど~も!アンナです
    今回の主役は「レズ解禁キラー」として引っ張りだこのエッチなちっぱい天使「あおいれな」ちゃん❤
    (レズ解禁キラーとは初めてレズ作品に挑戦する女優さんのお相手をする女優のこと)
    レズ解禁作の作り手側はレズレ○プ・レズ調教といったハードなプレイ内容よりも、初めての女同士のエッチに戸惑う女優さんに経験豊富で見目麗しいお姉さまたちがレズ快楽の世界に優しく誘う耽美的な世界観を重視する傾向(諸説あり)にあるのでお相手役は「波多野結衣」「大槻ひびき」「川上ゆう」などのベテラン美人女優たちの独壇場になりがちです。


    ところが、れなちゃん自身がレズ解禁したのは20歳の時。
    その時レズというものに初めて触れた彼女の正直な心境はどうだったかというと…

    思いのほか、良かったんですよ♪私もともと、レズやりたいっていうのはなかったんですけど、相手の子のオッパイ触った時に凄い柔らかくて、そこから「ちょっといいな」って思い始めてレズ解禁したんです❤
    そしたら私、タチのほうをやらされることが多くて最初は「えっ」と思ったんですけど、これが意外に楽しいことが発覚して(笑)


    まず何事もやってから考えるという一見ゆる~いスタンスの「あおいれな」はここでレズタチに覚醒!
    これ以降のレズ出演作で「レズタチ女優」として突っ走り、今や「ご指名No.1のレズ解禁キラー」に成長していったのです♪
    それでは最近れなちゃんが女同士のエッチ未経験の女優さんをレズの世界に導いた作品をご覧下さいな❤





    竹田ゆめ レズ解禁 あおいれなと行く 一泊二日 百合(ゆる〜り)旅 鎌倉編 「初めてエッチっていいな…と思いました。」
    竹田ゆめ レズ解禁 あおいれなと行く 一泊二日 百合(ゆる〜り)旅 鎌倉編 「初めてエッチっていいな…と思いました。」

    竹田ゆめと、あおいれなが一泊二日の女2人旅!れなちゃんに教わりながら、レズエッチに挑戦!女子の唇も、貝合わせも初めてのゆめちゃん。2日間寝食を共にし、心も裸も本音もさらけ出すことで、今まで見たことのないゆめちゃんの反応が見れました!この2人だから撮れた、素顔と愛が詰まった笑いあり涙ありの旅路です。





    美谷朱里レズ解禁! レズの快感に目覚めた美谷朱里。濃厚接吻、唾液交換、アナル舐め濃厚レズプレイフルコース!
    美谷朱里レズ解禁! レズの快感に目覚めた美谷朱里。濃厚接吻、唾液交換、アナル舐め濃厚レズプレイフルコース!

    レズプレイ百戦錬磨のあおいれな、親友のパーフェクトボディ春川せせら。二人にやさしくリードされて美谷朱音がレズの扉を開いてゆく。女の子って柔らかくってキモチイイ…。新しい感覚に目覚めちゃいました。大人気の美谷朱里が満を持してレズ解禁!





    女塾講師レズビアン 生徒の人気とプライドを賭けたシナリオレズバトル!! 桐谷なお あおいれな
    女塾講師レズビアン 生徒の人気とプライドを賭けたシナリオレズバトル!! 桐谷なお あおいれな

    【桐谷なおレズ解禁】「この女、もう我慢できない…!」都内有数の進学塾に勤める講師の‘なお’。生徒たちを合格させる為、真面目に授業に取り組む彼女にとって、色気を使って生徒の人気を獲得し自慢げな態度を取る講師‘れな’を敵対視していた。彼女に憤りを覚えていたなおは、ふとした火種がきっかけでついに限界を迎え…。ムカつく女をイカせてねじ伏せる!女のプライドを賭けた女同士のシナリオレズバトル!!





    星奈あい レズ解禁 よだれとマン汁を絡ませ合うベロキス密着遊戯 あおいれな 星奈あい
    星奈あい レズ解禁 よだれとマン汁を絡ませ合うベロキス密着遊戯 あおいれな 星奈あい

    ‘星奈あい’が待望のレズ解禁!禁断の園へ足を踏み入れると迎え入れてくれたのは女性同士のエッチが大好物な‘あおいれな’。プニプニで柔らかな唇、キメ細かくさわり心地の良い艶肌、愛液が滴るとろけんばかりの熱々おまんこ…。未知の快感にビンビンに肉体が反応し恥ずかしい程に痙攣と絶頂を繰り返します。女の子同士のディープキス、貝合わせ、双頭ディルド、ペニバン…星奈あいがレズ覚醒する姿を是非ご賞味あれ!




    あおいれな❤プロフィール

    あおいれな プロフィール
    制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、精を出し尽くすまで突きまくったお泊りセックス あおいれな

    ●愛称  : れなぱん
    ●生年月日: 1996年3月19日(現在22歳)
    ●身長・体重: 158 cm ? kg
    ●スリーサイズ: 80(Aカップ) - 57 - 85 cm

    艷やかな黒髪ロングのアイドル系の美少女でチャームポイントは綺麗なAカップの微乳と細身なカラダにプリッとしたお尻❤
    あどけない笑顔で誰とでもすぐに仲良くなりそうな明るいキャラなのに、本人も認める変態指数がめっちゃ高いエッチ大好きな女のコなのです♪

    ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな

    2015年7月にほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れなでデビューして以来、セクシー女優として400本以上の作品(DMM 2018.7.25現在)に出演するほどの超売れっ子になったれなちゃん。

    中1で覚えたオ○ニー中に進○ゼミの付録の棒をアソコに突っ込み過ぎ事件で処女膜を喪失(自爆)
    そんな気持ちよくなる為にはなんの躊躇もない彼女にとってAV女優はまさに天職!

    お仕事で毎日のようにセックスできてるんで嬉しい限り♪
    ヒマな時はファンの方がくれたおもちゃ(大人用)を並べて電マを当てながらバイブでガーッとやってシュッと抜くときれいな潮が出ます(笑)
    性感帯はもうわからないです…何をされても気持ちいいしヤバイんですよ~(照)


    自由奔放な性癖を包み隠さず語るあっけらかんとした性格と「需要がある限りはホントに頑張りたい!」とAV女優の仕事への意欲を見せる真面目さがそのままファンの好感度の高さに繋がってると感じます。



    親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 あおいれな殿堂!スーパーアイドル5時間 あおいれな子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド あおいれな【VR】あおいれな カノジョがあのセーターに着替えたら…キスで豹変!淫乱痴女中出しSEX![高画質]

    うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな働く美少女ダマし撮りナンパ 人材派遣会社の受付嬢をナンパしてSEX動画をネタにAV出演を承諾させたので訴えられる前に発売しときます。 れな本デリ生ハメ素人娘Vol.2 ゴム無しOK店とは知らずに面接に来たSランク美少女の風俗初体験 れな絶頂微乳スレンダーA あおいれな
    ※この画像をクリックすると作品詳細ページへ(ただし、すべてレズ作品ではありません!)

    アンナ的にれなちゃんの萌えポイントは、ロリな小顔と細身スレンダーBODYなので、どんな衣装も可愛く着こなせるところ!
    JK制服・OL風・コスプレイヤー・メイド服・極小ビキニ・裸セーターなど何を着せてもエロカワで萌えます❤
    リアル着せ替え人形のカタログみたい♪(←リアルにヤバイ奴)この可愛いジャケット画像を眺めているだけで幸せな気分になるアンナです。





    あおいれな❤レズ作品一覧

    <ソフトで美しいレズ解禁時期の作品>
    レズ解禁作は「向井藍」とのW初レズでその後「宮崎あや」や「神納花」とのソフトで耽美なキレイめレズドラマに出演。

    First Kiss ファーストキス?ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。?向井藍 あおいれなBEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合 あおいれな×宮崎あや百合の花が咲くころ…〜れな と つぐみ〜 あおいれな 真中つぐみ接吻レズビアン 義母と娘の淫らな関係 唾液まみれの唇と舌が濃厚に絡み合う



    <レズタチ作品>
    レズタチに覚醒したれなちゃんが年上・ヤンキー・レズカップルを喰いまくり♪

    義母娘 接吻レズ調教?姑に絡みついて離れない美嫁のヘビ舌? 今井真由美 あおいれな女子校同窓会レズビアンNTR 大好きな今カノの目の前で最低元同級生女友達に寝取られた一部始終。ヤンキーのあの子はドMレズ あおいれな 藤本紫媛本音でぶつかるネイキッドレズビアン 〜2人が1日で愛し合う為のプロセス〜 Vol.2



    <レズ痴女作品>
    銭湯・トイレ・バス車内で声のだせないノンケ美女をJKれなちゃんが襲う♪

    媚薬レズ痴 3痴‘M’覚醒 レズVer.2乳首いじり文化部レズ痴 〜美術部/演劇部/天文部/手芸部〜マニアック撮影会 着せ換えベロ舐めレズビアン!!



    <主観・TSレズ>
    「女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!」
    「ボディジャック 」シリーズ

    女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.2【VR】ROCKET3DVR 3人の違うタイプの女の子体験ができる! VボディジャックR 遂に貴方が女体に憑依する時がキターッ!! 〜男が女になったらいったいどーいうことが起こるのか?ビックリするぐらいリアルなTSF日常体験〜THEボディジャック LEGACY



    <妄想・パロディレズ作品>
    れなちゃんがレズ透明人間やおバカなゲームに挑戦!

    双頭バイブだるまさんが転んだ2レズのワタシが透明人間♀になった!2 オフィス編



    <集団レズ作品>
    レズ乱交・レズバトル・レズファン感謝祭

    ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2017 シリーズ優勝者とレジェンド女優が夢の対決 〜史上最大最強レズ女王決定8人制トーナメント〜ビビアンズが衝撃の卒業発表!? 業界内外から大集結!!ビビアンズ争奪ファン感謝祭!!〜最強のビビアンズ好きレズビアンは誰だ!?〜

    関連記事