スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【闘う!レズ動画】長身美女「神波多一花」vs巨乳痴女「美咲結衣」!元同期の二人がトップレスで潰し合う因縁のガチバトル!?

    レズ姫❤アンナ

    -

    【BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合】
    神波多一花vs美咲結衣

    ●出演女優 : 神波多一花 美咲結衣
    ●メーカー : バトル
    ●再生時間 : 75分


    長身美女の「神波多一花」と巨乳痴女「美咲結衣」が因縁の同期対決
    神波多選手の長い手足を使った連続攻撃に苦しめられた美咲選手…
    まるでお決まりのようにコスチュームを剥ぎ取られます♪

    しかし何でもアリなのが「エクストリーム」
    凶器反則攻撃の応酬で試合開始直後から
    壮絶な悲鳴がずっと鳴り止むことがありません!

    相手を完全に壊すまで続くオンナ同士の非情な潰し合いが始まります




    バトル正規軍:「神波多一花」
    BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合 神波多一花
    トーナメント優勝を期待されるバトル正規軍のエース候補
    反バトル連盟に鞍替えした”見せしめ”として
    試合中に美咲のコスチュームを剥ぐよう命じられます



    反バトル連盟:「美咲結衣」
    BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合 美咲結衣
    バトル正規軍に命じられたトップレスを拒否して反バトル連盟に参加
    同期だった「神波多一花」は期待のエース候補なのに
    自分はエロ要員にされかけた屈辱があります






    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています


    逆片エビ固めする美しい神波多選手…
    絶叫する美咲選手の表情が苦痛に歪みます





    「キレイな顔が台無しよ!」と言いながら首をギリギリと絞り上げる美咲選手
    必死に堪えながら悶える神波多選手がスゴイお顔に♪





    「アンタ、私に勝ったことあったっけ?」
    竹刀で背中をさんざん打ち据えて弱った美咲選手の喉を狙います♪



    「どう?苦しい?かわいそうに!」
    お返しにパイプ椅子で喉を潰す美咲選手
    神波多選手に限界が近づきます…




    神波多選手の美脚を徹底的に痛めつける美咲選手
    コスチュームを剥ぎ取られてむしろ強くなったかも?

    「ねえ、私のこと脱がせたわよね…アンタも脱ぎな!」
    ここから美咲選手の一方的な恥辱エロ攻撃が始まります♪



    【BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合】
    神波多一花vs美咲結衣



    関連記事