スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【親友レズ】禁断の女友達と舐めて愛して貪って❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って
    <作品紹介>
    大親友の二人は相手のことが好き過ぎて、心だけじゃなくカラダとカラダでも愛し合う関係。そんな二人の関係は世間じゃ許されず、一旦は引き裂かれてしまう自由とれいな。でも女同士の性行為の快楽を忘れられるわけがなかった。再会して、抱き合って、飽きるほど接吻して、体中隅から隅まで舐め合う。女同士って気持ちいい。


    接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って1
    接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って
    ●出演女優:かなで自由 藤川れいな
    ●監督  :Dr.TORIHAMA
    ●シリーズ:接吻レズビアン
    ●メーカー:ヒビノ
    ●ジャンル:企画 レズ キス・接吻
    ●収録時間:130分(ハイビジョン)

    赤ボタン1本編



    親友レズ かなで自由 藤川れいな 1

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 2

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 3

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 4

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 5

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 6

    親友レズ かなで自由 藤川れいな 7


    接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って
    接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って2

    赤ボタン1本編
    関連記事