スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【近親レズ不倫】誰にも言えない愛欲の日々~叔母と姪の背徳人妻レズビアン❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    松雪かなえレズ解禁!! 誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン


    結婚したアラサーの姪と一人で暮らす綺麗な叔母との近親レズ♪
    レズビアンの叔母「大島優香」とノンケの姪「松雪かなえ」が同居生活でエッチな関係になってイキます❤

    近親レズというジャンルの作品は”禁断”のイメージが強いせいなのか、家の中だけの”密室”のシチュエーションがほとんどです。
    が、この作品では二人は恋人に近い関係になるので、デートやお仕事もします。
    映画館でこっそりエッチなコトをしたり、女医&ナース姿でお仕事中にエッチな気分になったり…
    公共の場で声を押し殺しながらの叔母・姪のレズシーンはかなりの萌えポイントです❤


    ❤松雪かなえ
    僕の知らない妻を見たくて… 30 松雪かなえ
    レズ解禁作の「松雪かなえ」は身長165cmのスレンダーな31歳の人妻女優
    透き通るような色白なカラダに厚みのある唇が色っぽいです♪


    ❤大島優香
    夫は知らない?私の淫らな欲望と秘密? 大島優香人妻夜這いレズ?メスに目覚める真夏の初夜? 大島優香 三浦恵理子
    38歳には見えない美人・人妻女優「大島優香」❤
    2年前に出演した「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~」では三浦恵理子に夜這いされる役でしたが、今回はノンケの姪をレズに目覚めさせるタチ役になりました。
    穏やかで優しそうな顔してますが、エロモードにスイッチが入った時の彼女はスゴイです♪



    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香
    松雪かなえレズ解禁!! 誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン
    ●出演女優:松雪かなえ 大島優香
    ●監督  :河合穣治
    ●メーカー:マドンナ
    ●ジャンル:不倫 レズ レズキス 人妻 熟女
    ●収録時間:119分 ハイビジョン・デジモ DMM独占配信


    誰にも言えない愛欲の日々 背3徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香
    <作品紹介>
    夫婦仲がうまくいかず、叔母・優香の家でしばらく居候することになった姪・かなえ。実は以前からかなえに性別を超えた情愛を秘めていた優香は、彼女を自分のものにするチャンスと考えて…。そうとも知らずかなえは、優香との背徳行為の深みに嵌ってしまうのだった。女同士だから感じ合える悦び、心の繋がりに永遠ともいえる幸せを感じる日々。だが、いつまでも二人だけの世界でいられるはずもなく…。

    赤ボタン1本編



    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香4

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香5

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香6

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香7

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香8

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香9

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香10

    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香11


    松雪かなえレズ解禁!! 誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン
    誰にも言えない愛欲の日々 背徳の人妻レズビアン松雪かなえ 大島優香2

    赤ボタン1本編
    関連記事