スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【アナル拷姦レズ】美人妻「神納花」のアナルを激しく犯す女レ○プ魔「朝桐光」

    レズ姫❤アンナ

    -
    アナル拷姦レズビアン 神納花



    平凡な日々を送っていた人妻が女レ○プ魔に狙われ
    お尻の穴まで徹底的に犯されていくハードなレズ凌辱作品です♪

    ビンタや男言葉で嬲りながら人妻を追いこんでいく猟奇的な「朝桐光」
    激しいレズ調教に号泣しながらだんだんハマっていく人妻「神納花」
    二人のベテラン女優のポテンシャルはマジヤバすぎです❤




    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 1
    どんなハードな変態プレイもこなすドM女優「神納花」さん❤
    責めるのも得意なのでレズ作品ではタチ役のイメージが強いですが今回は女ストーカーに容赦なくヤラれてしまう人妻です♪


    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 3
    クールで猟奇的な美人ストーカー役の「朝桐光」さん❤
    彼女は「ストーキング・レズ 彼女の彼女への歪んだ愛情」という作品で
    街で見かけたOLを自分好みのレズ奴隷にする女ストーカーを演じてくれましたが
    今回はさらにハードでノンケの人妻のアナルまで貪ってイキます♪


    両手を拘束され逃げられない人妻の悲鳴と、乱暴に責め立てる女レ○プ犯の怒声がこだまする地獄のような空間…
    この撮影現場って、やっぱり重苦しい雰囲気なのかと思ってしまいますが…










    撮影直後の二人のツイートを見ると仲も良さそうだしかなり楽しんでたようです♪
    作品中ではこんな笑顔などありえないハードな内容なのに
    やっぱりプロの女優さんの意識の高さとメンタルの強さはハンパないと感じたアンナです…



    アナル拷姦レズビアン 神納花1
    アナル拷姦レズビアン 神納花
    ●出演女優: 神納花 朝桐光
    ●監督  : 坂本鳴緒
    ●メーカー: V(ヴィ)
    ●ジャンル: 単体作品 レズ アナル
    ●収録時間: 119分
    ※DMM独占配信 ハイビジョン デジモ

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 6
    <作品紹介>
    女にアナルを激しく犯される屈辱…。強引なキスをしながらガシガシ肛門ピストン!抵抗する女をビンタで制圧し、激しく犯すと痙攣潮吹き!「お願いします…抜いて…」「お前、凄く濡れてるじゃん!」玩具でアナル拡張すると女が徐々に快感を覚え始め…。引き裂きシリーズの坂本鳴緒が提案するハードアナルレズレ○プ!!

    赤ボタン1本編



    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 2

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 5

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 7

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 8

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 9

    アナルレズ動画 神納花 朝桐光 10



    アナル拷姦レズビアン 神納花
    アナル拷姦レズビアン 神納花2


    赤ボタン1本編
    関連記事