スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【元ヤンレズ】驚愕映像!元レディース総長「卯水咲流」が後輩たちを呼びつけてレズりまくり❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    驚愕映像!元レディース総長が後輩たちを呼びつけてレズりまくっていた
    ●出演女優: 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず
    ●監督  : ----
    ●メーカー: パラダイステレビ
    ●ジャンル: 痴女 レズ 電マ
    ●収録時間: 115分

    驚愕映像!元レディース総長が後輩たちを呼びつけてレズりまくっていた1
    <作品紹介>
    ★気性の荒さから地元で有名な元レディース総長は、暇な時間さえあれば自宅に後輩を呼びつけレズプレイを強要していた!生々しい総長と後輩のレズビアンストーリー!★地元でも有名な元レディース総長は外見とは裏腹に意外な性癖を持っていた。ある日総長の自宅に呼びつけられた後輩からある証言を掴んだ。総長は「男のチンポじゃ物足りねぇよ!女のマ●コは最高!レズ愛羅武勇!」さらに頻繁に呼び出される後輩は隠しカメラ忍ばせ総長宅へ!そこで撮影されたのはレズプレイ調教か!?

    赤ボタン6


    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 1

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 2

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 3

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 4

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 5

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 6

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 7

    元ヤンレズ動画 卯水咲流 桜木莉歩 星あんず 8



    驚愕映像!元レディース総長が後輩たちを呼びつけてレズりまくっていた2
    驚愕映像!元レディース総長が後輩たちを呼びつけてレズりまくっていた
    赤ボタン6
    関連記事