スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【人妻同居レズ】美貌の兄嫁に誘惑されて毎日レズ快楽を躾けられるノンケ義妹❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈


    夫を亡くした人妻と一人暮らしの兄嫁
    二人の美女同士の同居生活が始まります…
    しかし兄嫁は過去に義母から躾けられたレズビアン♪
    何も知らない由奈は兄嫁に誘われてレズ快楽の虜になってイキます❤

    長男の嫁「白木優子」が綺麗なだけでなく大人のオンナの色気と妖しさが漂います❤
    おっとりとした雰囲気なのに初日からキスしたり、深夜に枕を抱えて義妹のベッドに夜這いしたりとかなり積極的です♪
    次男の嫁「たかせ由奈」も最初は戸惑いながらも、美貌の兄嫁の優しい愛撫を受け入れてしまいます❤
    二人は血の繋がらない姉妹同士だけど禁断の肉体関係から抜け出せなくなります♪



    人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈1
    人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈
    ●出演女優: 白木優子 たかせ由奈
    ●監督  : 古賀丈士
    ●メーカー: マドンナ
    ●ジャンル: 熟女 人妻 レズ レズキス 美乳
    ●収録時間: 146分
    DMM独占配信


    義姉妹レズ動画 白木優子 たかせ由奈4
    <作品紹介>
    夫が他界して半年が過ぎ、夫の実家に身を寄せることになった由奈。実家では義理の兄は海外赴任中で義理の姉、優子だけが暮らしていた。優子は笑顔で由奈を出迎えた。美しい人妻の二人暮らし…。そして、その晩、優子は突然、由奈にキスをしたのだ。拒んだものの、優子の唇の記憶に欲情する由奈。優子もまた、由奈にさらなる欲求を抱いていた。そう、優子はこの家に嫁いだ時に、義母からレズの快楽を躾けられていたのだ…。

    赤ボタン6


    義姉妹レズ動画 白木優子 たかせ由奈3

    義姉妹レズ動画 白木優子 たかせ由奈2

    義姉妹レズ動画 白木優子 たかせ由奈5


    人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈
    人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈2

    赤ボタン6



    関連記事