スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【闘う!レズ動画】正統派美形レスラー「桜木優希音」がついにレズプロレス初参戦❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    スターレスラー誕生!5 桜木優希音 vs 松井レナ
    >>無料サンプル動画はこちらのABVサイトから<<

    ●出演女優: 桜木優希音 松井レナ
    ●メーカー: バトル
    ●収録時間: 75分



    桜木優希音(Yukine Sakuragi)
    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 7
    白いリングコスチュームがよく似合う正統派美形レスラー❤
    この清楚なルックスに加え、激しくエロい闘いが出来る貴重な逸材なので今後の活躍が注目されます♪


    松井レナ(Rena Matsui)
    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 8
    日本人離れしたスタイルとエキゾチックなルックス&個性的なキャラクターで
    新人とは思えない出来上がったような風格が漂う美女レスラーです♪
    同じ新人である桜木優希音を敵視?



    桜木優希音 C
    色白でおっとりとした雰囲気を持つ「桜木優希音」ちゃん❤
    すでに女子ボクシングやMIXファイトではすでにデビューしてますが
    女のコ同士のプロレスは初解禁です♪

    どちらかと言うとパワーやスピードには無縁なイメージがあるけど
    この作品では同じく新人の「松井レナ」選手を相手に
    デビュー戦とは思えない迫力の闘いぶりを見せてくれます♪

    リングの上では堂々とした凛々しさを見せてくれますが
    自撮り着替えシーンで見せる「女のコ」らしい表情とのギャップが萌えます❤
    そんな可愛くて色っぽい「桜木優希音」ちゃんがカッコよく闘う姿がじっくり満喫できる作品です!







    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 6
    アンナがイチ押しの「桜木優希音」ちゃん❤
    接近戦になると一段とお肌の白さが引き立ちますね♪


    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 5
    締め上げられて叫ぶお顔も萌えます❤


    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 4
    新人なのに余裕さえ見せる対戦相手の「松井レナ」選手ですが…


    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 3
    背後をとった優希音ちゃんから絞られる赤い水着の松井選手もかなりセクシーです❤


    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 2
    松井選手の股間攻撃に悲痛な叫び声をあげる優希音ちゃん…


    プロレスレズ動画 桜木優希音 松井レナ 1 
    負けじと闘志とおっぱいをむき出しの優希音ちゃん…
    思わず「頑張れ!」と応援したくなる不思議な魅力があります♪


    最近、人気・大物女優が相次いでプロレスデビューして盛り上がってるキャットファイト界ですが
    そのぶんライバルが多く生き残り競争はますます激化しているようです

    この厳しい状況の中でプロレス参戦した「桜木優希音」ちゃんは
    ”可愛さ”と”素朴さ”を持ち合わせたイチ押し選手なのでぜひ頑張って欲しいですね!





    スターレスラー誕生!5 桜木優希音 vs 松井レナ
    <作品紹介>
    明日のスーパースターを目指せ!フレッシュな女子レスラー奮戦記!
    試合のルールは二本先取の三本勝負で決着!煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!
    光るものを持つ新人がトップスター目指しリングへ降り立つ!! 

    要望が多く、人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録!!より選手達のパーソナリティを知ることができる。
    リング上とは一味違う選手達の姿、そのギャップに萌える!!
    闘う女の表情と身体は艶めかしくエロティック!完全フェチ目線カメラワーク!!美女達をじっくり撮影!!



    関連記事