スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【JKレズエステ】無料体験に来た女子校生を騙して強制レズ体験させる痴女エステティシャン❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    女子校生専用 性感レズエステ

    卒業を間近に控えた3人の女子校生
    彼女たちが無料体験という甘い言葉に誘われて
    なんとなくやってきた女子校生専用エステサロン
    まだ無垢な少女たちはこの無料エステ体験で大人の怖さを思い知ることに…

    無料エステサロンの実態は少女の若いカラダを欲しがる
    痴女エステティシャンたちによる強制レズ体験エステだったのです♪

    女子校生を1人づつ念入りにマッサージする美人エステティシャンに
    カラダ中を弄ばれ思わず喘ぎ声を漏らしてしまう少女たち…
    まだ無垢な彼女たちに大人のオンナが二人がかりで襲いかかり
    少女の体をエッチなカラダにに仕上げてイキます♪





    女子校生専用 性感レズエステ パケ画像1
    女子校生専用 性感レズエステ
    ●出演女優: 芹沢つむぎ 竹内真琴 彩城ゆりな 加納綾子 星川麻紀
    ●監督  : 真咲南朋
    ●メーカー: クリスタル映像
    ●ジャンル: レズエステ マッサージ 女子校生
    ●収録時間: 130分
    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 竹内真琴1
    JKの制服姿で清純そうな「竹内真琴」ちゃん❤
    気弱そうな彼女は大人のオンナたちに囲まれて抵抗できません


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 竹内真琴2
    どんどんエッチになるエステティシャンたちにやりたい放題にされてしまいます❤


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 竹内真琴3
    幼い少女のおま○こにバイブを突き刺して楽しむ「加納綾子」&「星川麻紀」
    抜群のレズテクを持つ二人に無抵抗でイカされまくる真琴ちゃんです❤




    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 彩城ゆりな1
    いきなり四つん這いにされてカラダを弄ばれる「彩城ゆりな」ちゃん❤


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 彩城ゆりな2
    エッチな言葉を浴びせながら少女の敏感な部分を弄りまくる痴女エステティシャンたち♪


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 彩城ゆりな3
    パイパンおま○こにディルドをぶち込まれるゆりなちゃん❤
    あまりの気持ち良さに自分から求めるエッチなカラダにされてしまいます♪


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 芹沢つむぎ1
    「芹沢つむぎ」ちゃんは男遊びをしてると目をつけられ
    まるでお仕置きみたいな強引さで責められてイキます♪


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 芹沢つむぎ2
    両手をスカーフで結ばれたままでおま○こを集中攻撃されてしまいます❤


    女子校生レズエステ動画 加納綾子 星川麻紀 芹沢つむぎ3
    性欲むき出しになった痴女エステティシャンたちに一番激しく責められたつむぎちゃん…
    もはやレズレ○プ同然なのにカラダをビクビクさせてイキまくってしまうのでした♪



    女子校生役の「芹沢つむぎ」「 竹内真琴」「 彩城ゆりな」は
    3人ともJK制服が似合ってとってもカワイイ❤
    可愛い少女たちをエステティシャン「加納綾子」&「星川麻紀」が
    大人のレズテクで食べまくる姿にめっちゃ萌えます❤


    女子校生専用 性感レズエステ パケ画像2
    女子校生専用 性感レズエステ
    ボタン赤6
    関連記事