スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【闘う!レズ動画】クールな王者「YUE」余裕の防衛戦のはずが美少女レスラー「なつめ愛莉」に大苦戦で悲鳴をあげる!

    レズ姫❤アンナ

    -

    BWPタイトルマッチ Vol.02 ファイティングガールズ王座戦
    YUEvsなつめ愛莉

    ●出演女優: YUE なつめ愛莉
    ●メーカー: バトル
    ●収録時間: BWPT-02 / 62分


    大きな猫目がトレードマークの「なつめ愛莉」❤
    カワイイ見た目に似合わず「バトル生誕祭 開催記念スペシャルマッチ」で
    小泉まり(現 明海こう
    )をエロ攻撃を駆使して打ち破っています

    しかし、今回の相手はFG王者の「YUE」!
    人気・実力ともにトップクラスなのはもちろんのこと
    一般アイドル属性の彼女にエロ攻撃などご法度…

    経験値・体格差からYUEの一方的な展開と思われましたが
    新ルール適用で強力なセコンドを得たなつめ選手が
    王者YUEを窮地に追い込んでいきます!






    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    プロレスレズ動画 YUEvsなつめ愛莉 1
    「これからは私の時代なのよ!」
    YUEの腰に弱点を見出したなつめ選手は徹底した腰攻め攻撃を連発!


    プロレスレズ動画 YUEvsなつめ愛莉 2
    立ち技では圧倒的な実力差を見せつけるYUE選手♪
    軽々となつめ選手を持ち上げます!


    プロレスレズ動画 YUEvsなつめ愛莉 3
    「いつまでもクールでいないで、本気見せなさいよ…そのコスチューム破いちゃうよ!」
    唯一の弱点の腰ばかり集中攻撃され苦痛に歪むYUE選手
    彼女の腰も限界が近づいてきたようです…



    BWPタイトルマッチ Vol.02 ファイティングガールズ王座戦
    YUEvsなつめ愛莉


    関連記事