スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【レズ店長】アルバイトの女子大生を次々食べちゃうエッチな美人カフェ店長❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    レズビアンカフェへようこそ レズ調教された2人のアルバイト女子大生
    ●出演女優: 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜
    ●監督  : ----
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: 美少女 ウェイトレス 女子大生
    ●収録時間: 119分
    DMM独占配信



    どーも♪アンナでっす❤

    かわいいカフェの店員さんておしゃれで可愛い女のコが多いような気がしますよね♪
    お店のイメージもあるのでバイトの採用もルックス優先なのかな…

    カフェの美人店長「あやね遥菜」がアルバイトに来たカワイイ女子大生を次々に食べちゃいます❤
    ノンケの女子大生「清本玲奈」と「篠崎みお」を一人ずつレズの世界に引き込み
    あっという間に3人でエッチする関係に持っていきます♪

    身長149センチの小柄な「篠崎みお」ちゃんの童顔も可愛いけど
    柔らかそうなプルンとした唇が魅力の「清本玲奈」ちゃんがウチのタイプ❤
    引き締まったボディに78cmには見えないDカップのおっぱい…
    店長にイカされる度に見せる恥ずかしそうな顔にめっちゃ萌えます♪



    レズビアンカフェへようこそ レズ調教された2人のアルバイト女子大生 パケ画像1

    レズビアンカフェへようこそ レズ調教された2人のアルバイト女子大生
    ボタン赤6




    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 1

    最初に採用した「篠崎みお」ちゃんに制服のサイズチェックと言いながら執拗にボディチェックを繰り返すレズ店長「あやね遥菜」
    人見知りで童顔のみおちゃんはパイパン&ピンクの乳首のロリ体型の女のコ❤
    ロッカー室でたっぷり店長に可愛がられレズエッチのトリコにされちゃいます♪



    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 2
    バイト面接で仲良しになった「清本玲奈」ちゃんを店長に仕込まれたレズテクで堕としにかかるみおちゃん♪
    彼氏と別れたばかりで落ち込む玲奈ちゃんの心のスキマにつけ込む悪い子です♪



    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 3
    初レズで恥ずかしがる玲奈ちゃんのイキ顔をガン見するエッチなみおちゃん❤
    玲奈ちゃんも女同士のエッチの気持ちよさを知ってハマってしまいます…
    明日は二人ともカフェでバイトだから寝坊しないでね♪



    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 4

    「篠崎さんとは…もうエッチしたの?」
    みおとの関係がバレて動揺する玲奈ちゃんにセクハラを始めるエッチなあやね店長
    バイト初日からレズ店長の魔の手が迫ります♪


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 5
    「これ…やっぱり邪魔かなぁ❤」自分だけカウンターの下に隠れてイタズラする店長♪
    誰かに気づかれそうでモジモジする玲奈ちゃんのパンツを脱がしにかかります


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 6
    「ホラ…気持ちイイんでしょ❤」店長が後ろからおま○こを舐めまくります♪
    ジュルジュル吸い込むエッチな音と声を圧し殺して喘ぐ玲奈ちゃんの顔に萌えます❤


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 7
    お店をみおに任せた店長は奥の事務所でエッチの続き❤



    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 8
    「どこが気持ちイイの?教えて❤」
    店長におま○この入り口をいじられながら首でコクリと頷く玲奈ちゃん♪

    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 9
    「正直に言ったから挿れてあげる❤」
    人差し指をグイっと押し込むと玲奈ちゃんの息が荒くなってイキます♪

    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 10
    「もっとジュボジュボして❤」
    ロッカーから取り出したペニバンを装着した店長が甘えた声でおねだりします♪


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 11
    「チンチン好きなのぉ?」「もう…挿れたくなってきちゃった❤」
    ペニバンを咥え込む玲奈ちゃんを言葉でも辱める店長…


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 12
    「あぁ…気持ちイイ…」小さな声で反応する玲奈ちゃん❤
    あやね店長のピストン攻撃ですぐにイッテしまいます♪


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 13
    「ハァッ!」と吐息のような小さな声で何度もイク姿が可愛い❤


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 14
    「さっきのキレイなお尻見せて…」バックから激しく突きまくる店長♪
    今度は玲奈ちゃんも大きなイキ声で痙攣しながら絶頂します❤


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 15
    犯し終わった後のおま○こを指と口で愛でるあやね店長がエロいです♪
    「これからオンナ同士仲良くしましょ❤」


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 16
    呼び出されて向かったみおの自宅にはあやね店長が待ち構えてます
    ここで初めて「店長&みお」がレズ関係だったことに気づく玲奈ちゃんですが
    「一緒に共有しましょうよ❤…みんなのカラダを…」
    あやね店長のこの言葉を合図に3Pへ突入してイキます♪


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 17
    あやね遥菜がリードして玲奈ちゃんとみおちゃんを
    順番に2人で1人を責めるスタイルのレズプレイです♪


    バイトレズ動画 篠崎みお 清本玲奈 あやね遥菜 18
    二人のレズ解禁作で大忙しの店長「あやね遥菜」さん…
    最後までしっかりしたレズ作品になったのは彼女の実力の高さのおかげです♪

    でもアンナ的には(完全にセリフが棒読みでも)清本玲奈ちゃんが
    ノンケの女のコらしい恥じらいもあってメッチャ可愛かったです❤






    レズビアンカフェへようこそ レズ調教された2人のアルバイト女子大生 パケ画像2

    レズビアンカフェへようこそ レズ調教された2人のアルバイト女子大生
    ボタン赤6
    関連記事